先日テレクラのハニーラインを使っていた時の話。出会ったのは読モみたいなおしゃれな女の子。表情が豊かなギャルで、読モにいても全然おかしくない。
そんな彼女の得意なプレイはねっとりフェラ。絡みつくようなフェラでアソコを包まれていると、思わず気を失いそうになるくらい。
そんなフェラの餌食になった夜。彼女と故意に落ちるかと思った。もちろんテレクラで出会っただけの女の子だから、好きになるということはないだろう。
それでも、この特別な夜を体験できたことが、今は心の癒しになっている。癒されていない人は、本当にテレクラを使った方が良い。
ハニーラインは寂しい人なら絶対に癒される。そんな素敵なサービス。これからも使いたい。