テレクラのマックスを久々に使いたくなって、適当にツーショットで良い子を誘ってみました。
かなり容姿のレベルが高かったため、普通にアポが取れないかなって思っていたら、意外にも「じゃあホテルでなら・・・」と誘いを受けてくれました。
見た目は某アイドル似の子で、見た瞬間に感動してしまうくらいでした。こんな美女、生きている内にプレイができるチャンスが来るなんて思っていませんでしたからね。
テレクラとは言っても、毎回美人に出会えるとは限りません。それも含めて、今回はかなり強運だったなと思います。
その子はスタイルが良くて、足もすごく綺麗でした。まずは股を開かせて、アソコを味見。
その後は「騎乗位がしたい」というので、完全に相手に委ねてやってもらいました。腰を動かすのも上手くて、プレイは相当刺激的でしたよ。
テレクラのマックスは、こういう素人の女の子にも出会えてかなりおすすめです。