この前、テレクラのマックスを使っていたときのこと。僕はロリ系の女の子と出会いました。相手の子は、かなりスリムで大人の身体ってよりは、成長途中の身体って感じだったんです。
「え?年齢は?」と聞くと、「18歳だよ」と彼女。さすがにやばいと思ったのですが、よく考えたら18歳は何も問題はありません。それに、その控えめなおっぱいも魅力的だったし、何よりアソコがエロい子でした。こんな子と出会えるのも、テレクラの良さなのではないでしょうか。
ちなみに、もちろんセックスもさせてもらったし、連絡先も交換しました。これからはセフレとして、彼女を使っていこうと思っています。一見すると大人しそうな子なのですが、性には積極的で、今も連絡が来ています。「またセックスしよう」ってね。