彼氏持ちの超絶かわいい娘と、毎週エッチする関係になれました。先日、テレクラのスイートコールである女の子と仲良くなりました。色々と会話していると意気投合して、「会ってみる?」ということになったんです。
実際にコンビニで待ち合わせして会ってみると、めちゃくちゃかわいかったです。こんなにかわいい子もいるのかと感心しましたね。
テレクラの中でも、スイートコールは美人や美女が多くて、いつも満足しています。しかも、彼女は相当エッチが上手だったし、そもそもエッチが好きな子でした。その点も良かったかなと思います。
それからは毎週のようにエッチする関係になっていて、もう楽しみまくっています。やっぱり素敵なセフレがいると、全然違ってくるかなと思いますね。